剛毛美人秘書を倉庫に呼び出しお悩み相談..のつもりがお触り動画を撮らせもらうことに。

剛毛美人秘書を倉庫に呼び出しお悩み相談..のつもりがお触り動画を撮らせもらうことに。

剛毛美人秘書を倉庫に呼び出しお悩み相談..のつもりがお触り動画を撮らせもらうことに。

商品説明
社内でも一目置かれる存在の美人秘書・Hさん。普段は業務上の接点もほとんどなかったが、親睦会の場で少し距離が縮まった。
後日、世間話の流れで彼女の悩みを聞くことになる。内容は想像以上に過酷で、役員たちからの執拗な性的接触に日々悩まされているというものだった。業務時間中にも関わらず体を触られ、日替わりで夜の相手をさせられているらしい。
彼女の本音を聞いたその日、自分なりに話を聞くつもりで倉庫へ呼び出した。控えめな花柄ワンピースの下には、隠しきれない肉体的魅力があった。我慢できずに、自分だけのコレクションとして撮らせて欲しいとお願いしたら、一度はためらいながらも了承した。服の上から豊満なふくらみを鷲掴みにすると伏し目がちにして少し戸惑っていた。自ら胸元のボタンを外して下着を露わにする彼女。サーモンピンク色をしたレース地の下着がかわいらしい。
中堅上司たちが触り、舐めまわしたであろう彼女の優秀すぎる美乳。ひだりの乳首が陥没しているのも、また魅力の一つと思える。弄ってくれと言わんばかりに主張するそれを執拗にこねくり回す。
会社でおじさんたちに触られ慣れているからか声を抑えるのが上手なようだが、時折我慢できずに小さく漏れていた。
パンティの中は、清楚な見た目に反して処理されてないであろう茂った陰毛が生えている。クロッチ部分には大きなシミを作り、アソコはぐちゃぐちゃに濡れていた。敏感なところを直接愛撫すれば、甲高い喘ぎ声を漏らす。ぐちゅぐちゅといやらしい水音が響く。いつもとは違う雰囲気に興奮した様子で次第に声は大きくなっていき、のけ反りビクビクと痙攣する彼女。どうやら満足させることができたようだ。

収録時間:9分37秒

・本作品はオリジナルコンテンツです。第三者への提供・販売・転送・再配布など一切禁止します。

タイトルとURLをコピーしました