【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆうりちゃん《セクハラ》

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆうりちゃん《セクハラ》

【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆうりちゃん《セクハラ》

商品説明
巷の噂でレベルが高いと評される新しい撮影会に参加してみました。

今回のモデルは愛嬌抜群でニコニコ笑顔で話してくれる、服の上からでもはっきりと分かる巨乳の19歳の現役女子大生でございます。
撮影会はたまにしかやっていないとのことでしたが、かわいくて性格も良い彼女ならすぐに予約が埋まってしまいそうですね。
今は彼氏はいないみたいなのですが、「急に男を見せてくる人がタイプかもw」といきなり男の部分を見せられるとキュンとしてしまうらしいです。
「一年前に彼氏と別れてからガチ目にエッチしてないですw」と笑っておりましたが、巨乳なうえに下着がドスケベなTバックだったので男の欲求を求めていることは火を見るより明らかではないでしょうかw
オナニーは「たまにねw」というサバサバとしたエロさが男心をくすぐってきます。

内容は私服と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGですが、しっかりとカメラを隠して彼女の大事な部分を覗いちゃおうと思います。

水着になるとキュッとくびれたウエストに水着から今にもはみ出してしまいそうな爆乳のグラビアアイドルのようなスタイルをしております。
「プールとかでめっちゃ見られるから上着は脱がないですw」という巨乳ならではの悩みもあるそうですよ。

おっぱいの谷間を撮影しつつ水着を直すフリをしてさりげなくタッチしてみたり、後ろ向きに膝立ちさせて真っ白できれいなお尻を撮影しながらサワサワと撫でまわしちゃいます。
「えっ!触ってるじゃないですか!w」と言いつつも笑顔で怒っている様子はありません。

さらに体育座りにさせて太ももを撫でさすりながら脚を開いてもらいます。
「もぉ~w」と困惑しつつもそんなに嫌そうでもなかったので、ガンガンセクハラしつつ調子に乗っておっぱいも見せてほしいとお願いしてみました。
「何言ってるんですかwダメに決まってるじゃないですかw」とこちらは完全に拒否されてしまったので、手ブラでいいからと必死にお願いして半ば強引に水着うを脱がせちゃいます。
乳首は絶対に見せないという強い心意気を感じたので、背面ヌードを撮らせてほしいと一計を案じた私は後ろに回り込みおっぱいから手を離させると、動画にはしっかりとド迫力のおっぱいが丸出しになっておりました。
当然これだけでは満足できないので隙をついて後ろからおっぱいを鷲掴みにしちゃうと「何してんの!?意味わかんない!!」と必死に抵抗しておりましたが、大興奮している私はお構いなしにたっぷりと揉みしだいてしまいました。

最後はソファで隣に座って距離の近さを生かして触りまくっちゃいます。
「さっきからずっと触ってるじゃんwもうダメだってばw」となんとか触られないように抵抗しておりましたが、力づくでソファに押し倒して豊満なおっぱいにむしゃぶりついてしまいました。
キスしていいか聞いてみると「撮影会だよ?wお触りNGなんですけどw」とか言ってましたが関係なしにキスして舌を突っ込んじゃいます。
水着の上からクリトリスを刺激しながら乳首にむしゃぶりついたりキスしたりやりたい放題しているうちに、水着に手を突っ込んでみると既にぐちょぐちょに濡れているではありませんか。
ソファからずり落ちながら「もう最悪!」とか言っておりましたが、クリトリスを擦ってあげるとどんどんと愛液が溢れ出してきたので、水着を捲ってクンニしてあげるといやらしい声が漏れ聞こえてきちゃってました。

もう我慢できなくなってしまった私はズボンを脱いで勃起ちんぽを見せつけながら挿入しちゃおうとしたのですが、「それは絶対ダメだって!ホントに!」とガチ拒否されてしまいます。
挿入かフェラだったらどっちがいい?と聞いてみると「その二択だったらフェラしかないじゃん…」とうまく二択の法則にハマってくれたのでしっかりと舐めてもらっちゃいました。
じゅぽじゅぽといやらしい音と立てながら激しくフェラチオしてくれるので、すでにめちゃくちゃ興奮していた私はあっという間にお口の中で大量発射してしまいました。
「めっちゃ出てるじゃん…wホント最悪なんだけど…」とティッシュで口を拭う姿も最高にかわいいです。

※女の子がすごくかわいいのでぼかしは入れておりません。

形式:mp4
動画サイズ:1920×1080
再生時間:43:38

※完全にオリジナルの動画です。
※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※本商品には違法性のある内容は含まれておりません。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上、同意書を交わした上での撮影をされています。

タイトルとURLをコピーしました