FC2-PPV-4733084 【初撮り/突然のご./うきゅ./う】1./9さ./いパティシエ志望の専門む./す./め。経験少ないう./ぶ./さと輝くような色白美巨乳。初めてのデカチン刺激に感情爆発でな./み./だ。狭い膣奥に注がれ

- 再生時間:01:52:02
- 発売日:2025/08/06
- 販売者:KING POWER D
- 対応機器:PC,iOS,Android
気持ちよすぎてご./うき./ゅう・・・。その理由とは???
1./9さ./い。パティシエ志望の専門む./す./め VS ロマンチストなハメ撮り師 P太郎
夏の暑い太陽をさけ、エアコンの涼しい風が通りすぎる部屋でゲームに勤しむオトコP太郎。
P太郎「ああっ!くそっ!!」
進めていたゲームでボスに負け、乱雑にコントローラーを扱った。
P太郎「今日はダメだ! 気晴らしにハメ撮りできそうなオンナを探すか。」
そうしてアプリを開く。
昨今、出会いは簡単に得られる時代となった。
だが、ハメ撮りまでいけるかと言われれば、そうとも言い切れない。
持前のロマンチストな振る舞いで、数多くのオンナとハメてきたP太郎。
P太郎「このコ良さそう。」
そして見つけたのが、はるひちゃん。 1./9さ./い。
う./ぶで奥手そうな見た目。
はるみちゃんとやり取りを進めて、待ち合わせ場所へ。
可愛らしい見た目と、Tシャツの胸元のふくらみに会った時からチンポを固くさせていたP太郎。
P太郎「今日は暑いから、涼しいところに行こうか。」
とホテルへ誘い込むことに成功。
「え?ここってホテルですよね?」
P太郎「知ってる?今ってホテルも結構設備充実してるから、なんでもできるよ!」
P太郎「ここのホテル、デザートに力入れてるらしいから、涼しい部屋で食べ比べとかおもしろくない?」
パティシエ志望なこともあり、はるひちゃんを口説くのもそう時間はかからなかった。
こうして、はるひちゃんの恵体をいただくことになったP太郎。
ほんわかした雰囲気と、笑顔の可愛さが際立つはるひちゃん。
う./ぶそうな感じもP太郎好みのコ。
現在は気になるオトコがいるものの、
「 私、ちょっと恋愛に奥手で、季節のイベントごととか使わないとアタックできないんです♡ 」
はにかみつつ、自身の恋愛事情を語るはるみちゃん。
P太郎「そしたら、俺がいろいろ恋愛テクニックとか教えてあげるね!」
鼻息を荒くしたP太郎の特別レッスンが始まる。
細く引き締まったスカートの内側をめくると、上品な色のパンツが。
「 この下着、気に入ってて♡ 」
恥じらいつつめくられたスカートの内側はレースの刺繍が施された上品な下着がお目見え。
P太郎「ちょっと使用感が出てるね。」
「 はずかしいっ・・・♡ 」
ちょっとスキのある感じがP太郎の心をくすぐっていく。
細く、プリっとしたヒップライン。
そして健康的な太もも。
P太郎「山は登るためにあるのと一緒で、お尻も見てたら触りたくなるんだよね。」
すべすべで心地よい弾力の美尻に手が伸びる。
「 胸はEかFカップです・・・♡ 」
「 大きいおっぱいって肩こるんです・・・♡ 」
恥じらいつつ、強調された谷間に釘付け。
経験の少ない美巨乳に手を伸ばす。
柔らかくて、ハリのある触り心地と、ずっしりした重量感。
「 うんっ・・・はぁっ・・・♡ 」
おっぱいを揉まれつつ、甘い吐息が漏れてくる。
カメラが寄ると、恥じらいではにかんだ顔と長い舌。
キスをしながらも、ゆっくりと相手の舌に絡ませてくる。
甘くとろけるような柔らかい舌を絡めながらも、P太郎の手は美乳を優しく刺激していく。
「 はずかしいっ・・・♡ 」
色白の肌、キレイなワキと美巨乳、そして恥じらうう./ぶ./な表情のマリアージュ。
P太郎の心の中から「たまんねぇ・・・」と喜びの声が聞こえてくる。
「 汗かいてるから・・・ワキはダメっ・・・♡ 」
経験少ないキレイな美乳をいじりつつ、ワキに触れるとビクっとさせるはるひちゃん。
それでもカラダはとても正直で、P太郎の愛撫で乳首を固くさせていた。
「 ちょっと食べすぎて太ったから・・・♡」
カワイイ笑顔で恥じらいを隠しつつも、色白の肌、見事な美巨乳&くびれたウエストライン。
こんなキレイなカラダを放っておく、男たちの気が知れない。
恥ずかしがりつつ、自分のマンコをくぱぁ。
経験の少なさを物語る薄めなヒダに隠されたピンク色の美マン。
「 たまに、自分でも・・・1人エッチすることあります・・・♡ 」
マンコの入口周辺を優しい指使いで刺激するはるひちゃん。
ぽっかり空いた1./0だ./いのピンク色のマンコ。
恥じらいで、アナルと同時にマンコをヒクヒクさせているはるひちゃん。
「うぅんっ・・・はぁっ・・・んっ・・・♡」
経験少ないマンコを優しく丁寧に舐めまわすP太郎。
体をビクビクさせながら、マンコを濡らしていく。
「 やっ・・・だめっ・・・イクっ・・・♡ 」
膣内のザラつきを確かめるように指を動かすと、簡単に絶頂を迎える。
イッた直後の強烈な締め付けで、指が中々抜けなくなっていた。
はるひちゃんが名器だと確信したP太郎はチンポをより固くしていた。
固くなったチンポを両手で優しく包み込む。
上目遣いでP太郎の気持ちよさそうな表情を伺いながら
アイスキャンディーを舐めるように優しく亀頭を口で包み込む。
徐々にはるひちゃんのエッチな部分が花開いていくようにフェラも激しさを増す。
唾液をたっぷり纏わせたフェラは気持ちよさバツグン!
ビンビンにいきりたった肉棒をはるひちゃんのマンコに挿入。
「 ああっ・・・おっ・・・きぃっ・・・♡ 」
久しぶりに膣穴でパンパンの肉棒を受け入れたはるひちゃん。
「ああっ・・・気持ちいいっ・・・♡ 」
絶叫に近い喘ぎ声とともに、強烈なマンコの締め付け。
そして膣内のヒダがチンポ全体に絡みついてくる。
「 ああっ・・・・だめっ・・・イクっ・・・♡ 」
身体をビクビクと震わせ、P太郎のチンポで絶頂を迎える。
「 こ・・・れっ・・・ヤバ・・・いっ・・・♡ 」
P太郎のデカチンを味わうかのように、体重を乗せた騎乗位で腰をバンバン打ち付けてくる。
慣れない騎乗位でデカチンを味わったため、はるひちゃんもバテ気味。
動きやすい密着系の騎乗位で膣奥をグリグリと責め立てる。
慣れない動きに戸惑いつつも、腰を振るはるひちゃん。
すると、はるひちゃんの目から光るモノが・・・。
P太郎「い./た./かった? 大丈夫??」
久しぶりのSEXかつ、デカチン。
自身の気持ちよさとカラダの反応が追い付かず目から光るものが出てしまう。
「 大丈夫・・・です・・・続けて・・・ください♡ 」
再び、チンポをはるひちゃんのマンコに。
い./たくならないように、浅くチンポを差し込む。
ですが、美しい曲線美のカラダと、気持ちいいマンコの締め付けを味わいたくなってしまう。
優しく、狭いはるひちゃんの膣壁をデカチンで広げていくP太郎。
「 ああっ・・・だめっ・・・やぁっ・・・♡ 」
久しぶりに味わうチンポの刺激を受け止めるはるひちゃん。
「 わかんない・・・でも・・気持ち・・・いいっ・・・♡ 」
そんなことを言いながらな./み./だをぬぐう。
落ち着きを取り戻し、再びチンポを受け入れるはるひちゃん。
P太郎も、はるひちゃんのよ./うすを伺いながら腰を振る。
気持ちよさとな./み./だで顔を赤くさせながら、チンポを全力で締め付けてくる。
美乳を揺らしつつ、初めて経験するデカチン。
「ああっ・・・だめっ・・・やぁっ・・・♡」
感情を表に出して、チンポでヨがる。
そして、キツく温かいマンコの奥にドクドクと注がれたP太郎の精液。
「 わかんない・・・でも・・気持ち・・・よかった・・・♡ 」
初めてのデカチンで思わず感情が爆発してしまったはるひちゃん。
う./ぶなオンナが一皮むけた表情をしていました。
そして、2人でホテルで有名デザートを食べるのでした。
P太郎「今度、はるひちゃんのお手製デザート、食べさせてね。」
———————————————————–
特典では
●【 本編 高画質版 分割 】
●【 本編 別アングル 映像 】
●【 手コキフェラ&中出しショートSEX 映像 】
お楽しみください!
(特典映像はレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※出演女性はすべて18歳以上です。
※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。
※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。
※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
Windws Media Player 推奨
fc2おすすめVR(無)